仲村トオル さん 関連情報 備忘録

仲村トオル さんの情報を忘れないようにするためだけの場所

SNS情報まとめ - 2019.12

ワケあって火星に住みました関連

 

終わりのない関連

イキウメ大窪さんのInstagram

この投稿をInstagramで見る

平成から令和に元号が変わった2019年も残すところ1日となりましたね。みなさまにとって2019年はどのような年だったでしょうか?よかった人もまあまあだった人も肩の力を抜いて今日はのんびりと過ごしてもらいたいところです。ゼロ年代からテン年代を経ていよいよニジュウ年代に突入する来年。オリンピックが東京で開催され日本がお祭りムード一色になる一方、演劇が社会に持つ意味がますます問われる厳しい時代になってくるんだろうなと予感する今日この頃ですが、心の中で1月1日へのカウントダウンを静かに刻みながら、みなさまの幸せを願っています。 来年がいい一年になりますように よいお年を! #ひとえのらくがき

大窪人衛(@hitoe_okubo)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

「終わりのない」が終わりました 終わってしまいました 葉月が出番直前に毎回してくれた握手のぬくもり 奈緒ちゃんのとびっきりの笑顔 じょじょさん、トオルさんのみんなを包むあたたかさ 劇団員はこっ恥ずかしいのでご勘弁を ! そして裕貴君 きみの存在に座組のみんながどれだけ救われ笑わされ感動させられたか言葉にしきれないものがあります ほんとうにありがとう またあえるその日を楽しみにしています PS.イプノス無意識で書いた結果、ちょっぴりセンチな文章に #終わりのない #イキウメ #世田谷パブリックシアター #illustration #ひとえのらくがき

大窪人衛(@hitoe_okubo)がシェアした投稿 -